カテゴリ:
『第4回 道しるべの会~気になる子・個性的な子の育児を話す~』を2016年1月28日(木)に開催します。
今回はお茶会です。

日々の大変さを話して共有したり情報交換して、気持ちを楽にして帰ってくださいね。
診断はあっても無くてもいいので、まずはお越し下さい。

今回はプチ講座として『タッチケアハウスMotherese(マザリーズ)』の筒井佳代子さんをお招きしてタッチセラピーのお話をしていただきます。感覚過敏のお子さんにもできるタッチケアの方法など、親子の交流にお役立てくださいね。

―参加費― 無料

―タイムテーブルー
 10:00~
   プチ講座「親子の心をつなぐタッチセラピー」
   『タッチケアハウスMotherese』筒井佳代子さん
 10:30~
   グループトークタイム(お子さんの年齢別の小グループ)
 11:45~13:00
   全体でトークタイム

☆簡単なキッズスペースも用意しましたので、小さなお子様連れの方もどうぞ。チラシ