カテゴリ:
本日は「第2期 ペアレントトレーニング」の第7回でした。
ここまで皆さん本当に前向きに取り組んで来てくださり、
後半のテクニックの話に入っています。
残すところあと3回。
受講生の方々のお気持ちに応えるためにも、
講師として全力で取り組みますね♪

今日はリラックスして来てもらおうという気持ちも込めて、
というのは建前で、遊び心で入り口看板にゆるい絵を描いてみたので、
こちらにもお裾分けを。

22449169_1953096151619471_226143404_o

後半にはみんなでこーーんな感じに楽しみながら歩んでいける講座を目指してやっています。
目指せ!楽しく、等身大に取り入れられるペアレントトレーニング!です。

*---*---*---*---*

さて、お次は16日開催の「2種類のシュシュを作ろう」です。
本日が締め切りですが、おもしろいことになってきたので、一日延長しますね。

今回のこの講座、なんと運営スタッフ全員が都合がついたため、
運営にこれから携わっていくスタッフ全員と顔合わせができちゃいます。
多分、これから先、全員が揃うことは滅多にないかと思いますので、
もしスタッフを知りたいな~という方は是非ご参加くださいね。
(余談ですが、運営スタッフはもう少し増える予定です。現在の時点での全員となります。)

日時  →  10月16日(月)10時から
会場  →  ふじざくら
会費  →  会員500円
               一般800円
              (材料費込みです)

申し込み締め切りは、
10月11日(水)正午となります。
メールにて、参加申し込みをお願いします。

生地、毛糸は、当日種類が増えますので、その中からお選びください。
ご参加お待ちしております(^_^)