カテゴリ:
皆様こんにちは♬
運営のアーヤです(о´∀`о)
雨ばかりで寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日「2種類のシュシュを作ろう」
を開催(^^)

可愛い布と毛糸で作る
2種類のシュシュ♬

今回、運営スタッフが全員集合♬
参加して下さった方と
ワイワイと話しながらの作業です♬
共通の繋がりがあったり
学校の事
子供の事
涙あり
笑いあり
素敵な時間を過ごせました♬
私自身
子供の事で周りとの違いに気付き
悩みが色々とでてきた時
同じ悩みを持つ親御さんが近くに居なくて…
助けてくれたり話を聞いてくれる友達はいた。
けど
自分自身の本当の気持ち
弱い部分は
出せずに隠していたと思います。

それから少し時間は経ちましたが
今こうやって
体験・経験談を聞いたり
共有しあったり
励ましあったり
子供の事なんだけど
自分の気持ちを吐露出来る場所。
みなさんと過ごせる時間は
とても貴重だなと
改めて思います(◦'︶'◦)

作業しながらの
お話というのは
自然に自分の気持ちも溢れ出て
緊張感も薄れ楽しい時間でした♬
忙しい日々の中で
少しでもリフレッシュ出来る
時間を持ってくださいね♬

盛り上がるお話しの中でも
素敵なシュシュが出来上がりました‼︎‼︎‼︎
この度ご参加頂いた皆様
ありがとうございました(o^^o)