カテゴリ:
みなさん、こんにちは(^^)
運営のアーヤです。

富士山も真っ白になり
とても寒いですね♬
外に出るのも億劫な程ですが
いかがお過ごしでしょうか??
風邪など引いてませんか??

さて
おのりん先生の体操教室を
開催してから
1ヶ月近く経ってしまいました…
活動報告が遅くなってしまい
申し訳ありません…


大人気♬おのりん先生が
講師を務めてくださるという事で
打ち合わせの時から
とっても楽しみでした。



ーせっかく参加したのに
活動に参加出来なかったらどうしよう
ー他の子と喧嘩になったらどうしよう
ー泣き出したらどうしよう

ー友達や先生に迷惑かけないかな…
ーテンションが上がりすぎたら…
ーそもそも運動自体が苦手で
何も出来ないし…



そういうたくさんの不安を抱えてではなく…

子供たちに楽しく過ごして欲しい(о´∀`о)
親御さんには安心して
穏やかに見守って欲しい‼︎

そういう気持ちで話を進めてきました。


 みんな楽しくてテンション高めですが
おのりん先生の話に釘付けです‼︎
夢中でお話を聞いています(*´∀`*)


はじめは不安で
中々入れなかった子も
最終的には
みんな楽しく過ごせたようです♬


出来ない跳び箱だって‼︎
えーーーい
飛び越えます(^O^)/

「はじめからできる人は
いないんだぞ〜‼︎
ここに手をついてな〜」って
優しく指導してくれるおのりん先生。


活動の最後には
身近にある牛乳パックで作る
手裏剣(*´∀`*)
ご褒美をもらった子供達は
ステキな笑顔でした♬

活動を通して
親御さんやお子さんの笑顔を
拝見させていただき
私達もとっても嬉しいです♬

この度、勇気を出して参加してくれた
みなさんありがとうございました♬

そして
おのりん先生ありがとうございました‼︎
先生にお願い出来て
本当に良かったです(^^)



12月17日に
講演会があります。
こちらもご興味ある方は
ぜひお申込みくださいね♬