カテゴリ:
皆さまこんにちは♫
運営のアーヤです*\(^o^)/*
ジメジメとした時期ですが
いかがお過ごしですか??

先日、先輩ママ講座
『見通し』と『選択の大切さ』開催しました。
沢山の方のご参加ありがとうございます♫

IMG_1683

『見通し』では
今すぐにでも活用できるコツやポイントを
細かく教えてくれました。

IMG_1677

IMG_1678

個人的に『選択』のお話では
“こだわりは親が仕向けている事が多い”には
大きく頷いてしまいました。

ーーーうちの子はきっとこうだろう
今までこうだったからーーー

と、動いていた事が多かったなぁと
気付かされました。
オヤツやジュースを買ってあげる
行為1つとっても…

親御さんの余裕がある時に
選択肢を増やしてあげてみてくださいね♫

IMG_1679

プログラミングは残り1枠となりました‼︎
ご検討の方はお早めに(^^)

プログラミングと聞くと
難しいと感じてしまう方もいると思いますが
こちら入門編です♫
安心して楽しい時間を
お子様と一緒に過ごしてくださいね*\(^o^)/*



チラシ 2018.7.8