代表の加藤です。
これからの私たちの活動について連絡をさせていただきます。

この春から『道しるべの会』は『一般社団法人ミチシル』となりました。
ホームページも完成しました。


*一般社団法人ミチシル*
https://mitisiru.net/


ホームページを見ていただけると、
これから「ミチシル」で活動していく内容が増えていることがわかっていただけると思います。


○親のいばしょ : 親の会ー道しるべの会ー
○子どものいばしょ : ふりーすくーる ミチシル
○親子のいばしょ : Colorful親子スペース


今まで親しんでいただいた『道しるべの会』はこれからも親の会として継続します。

また、これまでブログやLINE@で連絡していた開催事項などは、
ホームページ、Facebookページ、インスタグラムにてお知らせしていきます。

スタッフによるコラムは、『Colorful親子スペース』での読み物として、
また、有料オンライングループ『Colorful親子との てくてくいっぽ』(Facebookグループ)にて継続します。

これからは、皆さんへの支援の選択肢を、更に増やしていきたいと、
理事、スタッフ共に考えております。

これからもミチシルをご愛用いただけたら幸いです。
今まで、こちらのブログをご愛顧くださり、ありがとうございました。


*---*---*---*

最後に、親の会開催のお知らせです。
これを記載することにより、最後のブログとさせていただきます。


ミチシル 親の会(発達)
ー道しるべの会ー

日時 : 5月23日(木)10:00~11:30
場所 : ミチシル(裾野市平松519-2)

※通例ですと御殿場での開催月ですが、会場の確保ができなかったため、裾野での開催です。
駐車場:駅前商店街 臨時駐車場 をお使いください。
2019.5.23 親の会 発達